

それ充実かも・・・・・

10日には新鯖立ち上げるので、神族の新職をやるので、機会があれば、紹介します~

星座

最近ちょっと星座にハマっていて、いろいろ調べた・・・・

自分は・・・

太陽位置:さそり座、命盤の第2宮
月:魚座、命盤の第6宮
水星:いて座、命盤の第2宮
金星:てんびん座、命盤の第12宮
火星:おとめ座、命盤の第12宮
木:いて座、命盤の第2宮
土:さそり座、命盤の第1宮
天王:いて座、命盤の第2宮
海王:いて座、命盤の第3宮
冥王:さそり座、命盤の第1宮
上昇:てんびん座

重要なのは太陽、月、と上昇みたいだけど、
この組み合わせだと、人を楽しませるような人間になってしまう><
嫌だよ>< もっと利口になりたいのに・・・・・・

ブログを再開する!

社会人になって、落ち着いたから><

昔RFの友達・・・・・今は元気かな^^;

なんかやらないかw

新入社員

働いたら負けということで・・・・・・はい、負け組になりました・・・・orz

仕事は・・・・まぁ、そんなもんかな・・・・・
一番ストレスを感じる部分は「定時帰宅」だなw
帰るときはいつも苦労する・・・・・・・・・・同期の人とアイコンタクトしまくりwww


最近の欲望:
う~ん、スマートフォンがほしい処かな~~~~

自分はソフトバンクなので、iphoneにするか、これからのDesireにするのか、
すごく悩んでる・・・・なぜスマートフォンがほしいかというと、常時に
messengerとか友達と連絡できるのと、これからFXやるための道具ぐらいか
な・・・あ、中国行く時も現地通信会社での電話をしたいw(SIMロック解除)

今の処はiphoneのほうが自力でSIMロック解除できるから、上記の要望は全部
できるけど、Linuxのアンドロイド搭載のDesireもすごく魅力的に感じる・・・・・
これからのアプリツールを考えたら、Desireかな・・・・・職人多そうだしw
ただし、すぐでもSIMロック解除できるというと、すこし時間かかるかな。
世間ではSIMロック解除が実施されるみたいだが、どうせいiphoneやDesireの
ような端末が対象外とかのやり口で回避するだろうな・・・・

そういう面を考えたら、やっぱり無難なiphoneにするべきかな・・・・・・・
しかし3.1.2以上のバージョンは現時点SIMロック解除ができてない?の話を聞
いたけど、ああああああああああ、悩むなww




いよいよだw

去年の大晦日にRFのレベルを50にしたときの喜びは今でも覚えているw

今年はね・・・・・・あはは
実は今誅仙のキャラがあと7%でカンストになる!!(おいぇ!)
今24時間内臓BOT稼動状態で、遅くてもあと一週間でカンストw

最後の1レベルが3ヶ月もかかったね。。。。。。思い出したくないwww
俺のパソコンおつかれさん。。。。あと最後の一がんばりだね~ファイト~~~

<<PrevPageTopNext>>

プロフィール


☆Louise☆ 

Author:☆Louise☆ 
ただのヘタレ留学生です!
くだらない日常をぶつぶつと・・・・・
異民族文化が好き^^


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2 ブログ

にほんブログ村 ゲームブログへ

