

旧正月

旧正月を過ごすために向こうへ帰ってみた!
うちはわりと南のほうなのに寒くてたまらない・・・・・・・ジーパン一枚では厳しいです(泣)

大晦日の前日から正月の三日までずっと爆竹の騒音を浴びながら生き抜いてきた・・・・・orz
夜は?!眠る薬と耳栓でなんとか・・・・・・

さて、誅仙・・・・・・・
ゲームの内臓BOTを稼動したら、何時の間にカンスト、そして転生までした。
えwrtれt
城争奪戦を参加してみた!これはかの有名な誅仙剣・・・・・・誅仙だから仙人しか殺さないようにしてくれ・・・・痛すぎる><

rrrrr
イベントで拾ったものを開いてみたら・・・・・・・・・あの姉ちゃんだ!!!w レベルの低さに笑ったw

4324324
転生して再びレベル15からレベリングし直し・・・・・・orz  ペットはレベル高いままなのでペットの力だけに頼って飛躍的なスピードでレベルアップ・・・・・・
んで、城の守りに参加してみた!転生はやっぱりすごいな~さくさく殺せるw 未転生の150相手でも余裕ある。

れw

城から降りてみた~高い! あ、そだ。転生して、青雲になったよ!やっぱり剣がロマンだよな~うんうん^^ 画像は取ってないが120の転生者用武器+9の青雲武器は最大攻撃力3100以上にある・・・・
もうね・・・・・星宿のときやばかったよ・・・・・修羅場そのまま><

PageTop

プロフィール


☆Louise☆ 

Author:☆Louise☆ 
ただのヘタレ留学生です!
くだらない日常をぶつぶつと・・・・・
異民族文化が好き^^


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2 ブログ

にほんブログ村 ゲームブログへ

