

誅仙の法宝合成(75&105編)

更新はかなりサボってましたが、久しぶりに使える記事にしたいと考えてます。w

今回紹介するのは誅仙の法宝合成です。ん~一言でいうと難しいです。
レアあるいは神級の法宝にするのはもっと難しいです。

では、さっそく行きましょう・・・・・・
まず、自分の経験から法宝について紹介します。
法宝にはさまざまな属性がついてる。それぞれの上限は生まれつきで、選べることができない。ただし、法宝合成によって開花されていく。上限を判断する一つの基準は法宝の品質である。
その品質は 宝器<<<仙品<<神品の順番で表している。

まず、八卦石を購入~~~かばんの中に合成したいもの用の霊媒を用意しておく。ここまでは基本だからね、霊媒入れない合成はしないよう><

5645

さて、75の法宝を合成する。最初はこんな感じだね
レベル1のままひたすら合成、
89789

何回ぐらいかな・・・・・・20回前後かな(運任せ)
565644

おお!品質が「仙品」になった~~、さらに合成しまくろうw
画像撮り忘れたけど、量産するので「神品」のものを一つアップw
jjj

これで75法宝の成長上限が変化できた~~~簡単でしょう?難しいのは?お金だけw
(理屈がわからないって?後で105法宝合成後紹介する。)

しかし、105法宝はそううまく行かない。さて、どう違うか(実は同じ)続きを読んでください。
レベル1のままだと、例え神品でも、見た目だけでは区別付かない。どうやってわかるって?それは法宝のレベルアップである。宝器と神品を同じレベルで比べると一発で違いがわかるw

しかし、105レベル法宝では、八卦石で神品にすることができない(これは仕様)、数値変化のないレベル1のままではどこまで成長したか、上限になったかどうかわからないので、すこし合成したい法宝をレベルアップさせたほうがわかりやすい。お勧めはレベル30の合成だが、私もそう・・・待てねぇぇぇw   んで、レベル6からでもいい、実際6で神にした事績があるw

さて、今回私が選んだのはレベル18の法宝(105) がんばろうね~~w
まず、75法宝を合成するとき、ひらすら八卦石で合成したが、実はそれがランダムに75法宝の各属性の上限をパワーアップしたことになる。方向性がないため、品質変わるタイミングが違う。(運がよければ、同じ属性に連続ヒットすることで、3回ぐらいで神品になる)
105法宝も同じように最初のほうがランダムに八卦石でアップしましょう(10回ぐらいでいいかな・・・)
さっきも紹介した通り、八卦石では仙品にすることができないので、ある程度ランダム合成したら、もうやめたほうがいい。では、ここからは本番の始まり!!!方向性が持たないので、好きな属性をアップしたい場合は方向性を待たせないとダメです。ではどうやって?一番最初に大量な八卦石を購入したよね?その中にこのようなものはあるかな?

drgdg

オレンジ色の数字、それがこの法宝が持つ方向性ということ。画像のやつの方向性はHPにあるね。
では図のように合成しましょう。一番右の側のアイテムが注目してください。箱クエで手に入れるアイテム(天宝逆龍燐)、日本語版だとどういう風に訳されるだろうね・・・・知りたいw

では合成したら・・・・こうなる!!   
ぬ・・・・スクリーン取り忘れ・・・・・・しまった・・・

まぁ、HPのところにオレンジ色になるだし・・・・・シクシク
では、そのオレンジ色付いてる105法宝を八卦石で合成しまくり~~~~~何回やればいいって?
数値上がらなくなったら、やめていいよ。そのとき恐らく品質は宝器のまま・・・・・・んじゃ同すればいいんだ???

あはは、さっき75の神品作ったじゃない?それを使うんだよ~~しかし、神品で合成するにはちょっともったいないので、まずはで仙品でお試し~~~あはは、何回か繰り返したら、こうなったぞ~~
hfghfghdfgh
※105法宝用霊媒をお忘れなく・・・・・・

仙品になった~~わい~~わい~~~^^
でもこれでは満足できないぞ~~~と思うあなたにはさらに75仙品を生贄すればいい~~
いずれ数値が上がらななくなるときがくると思う・・・・・
dgdsggf
すこしずつ上がっていく・・・・・75仙品が消費していく・・・・・・・・・

んで、やがて数値が上がらなくなった・・・・・・oh....my god.......

やっと75神品の出番がきた~~~よっしゃ~~~勝利が見えてくるぜ~~
んで、何回か合成したら、こうなった。(数値の上昇は合成用法宝のレベルに依存してる、lv10はlv1よりより多く上がる)
sdsffs
つい品質が変わった!神品~~~
おめでたい~おめでたい~~
他にも上がりたい数値あれば方向性を変えて、さらに合成しまくればいい~ネ申級法宝になるかどうかあなた次第^^

そだ、先日ついレベル135になり、5重天クエを受けることになった。
5646545

このクエは辛かった・・・・・・思い出したくない・・・・・


終わったら・・・・・・

rくぇくぇ hhhhjhhjjkh 34344

生まれつきの仙品は・・・・・・・・大したことないな・・・・

装備は+8にしたぜ~~~~~元々600元宝だったが・・・・・350ぐらいに。。。。orz
hjh 56465



では、今日はここまで~~~



PageTop

プロフィール


☆Louise☆ 

Author:☆Louise☆ 
ただのヘタレ留学生です!
くだらない日常をぶつぶつと・・・・・
異民族文化が好き^^


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2 ブログ

にほんブログ村 ゲームブログへ

