

「誅仙」先行調査4

ほぼ毎日がんばってる私ですが、つい報われるときがきた!!
えと・・・・・はい、結婚しました~~~~~~~~~~~~リアルよりお金かからなくてマンセ~w
(野郎同士の結婚はくそつまらないけどねwwww)

不思議な出会いがこう始まった・・・・・

いつも通りにクエストをこなして、経験値を稼いでるですが・・・・・・・・・・・突然!名前が変な人が来た!!「刹那F清英」という「オレがガンダムだ!!」などの恥ずかしいセリフを吐く人の中国語バージョン名前をしているキャラクターが隣に来てしまった(←一句なげぇぇぇぇ~~w)!!!!
そして、クエストMOBを叩いてるLouiseを見て、いきなり無言のままパーティの申し込みを送ってきた・・・・・・
うわ・・・・恥ずかしい人きた!と、近寄らないように思ったにもかかわらず、パーティを組んで、声かけるすらしてしまった私でした・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「君、ガンダムファンなの?」と約束なことを言ってやった・・・・・・・・そして終わった!!!
やつも私も・・・・・・・・・・・・・課金馬鹿同士ということがわかったwwww
課金した金額もほぼ互角で、お互い結婚用のパックをもってる!!!!!!
そして、向こうから「こりゃ~結婚するしかわないわ!」とか言って来て、同じくノリのいい私が・・・・もちのろんの如く頷いた!!!!!!!!!←終わったwwwwww これは「禁断のアイ」なのか?!ww

そして、出会いから10分もかかってないうちに結婚段階に上った、野郎二人が「月老」のところに来てちゃいました。
※「月老」とは「赤い糸結ばれている」という言葉の出所、ゲーム内はNPCと化してる、そいつから結婚クエストをもらい、「三生情縁指輪」を手に入れて、さらに情縁値がMAXであれば、結婚できる。課金アイテムの結婚パックを買った場合、そのまま結婚できる条件になる。

さて、野郎同士の結婚式なんて、もちろん参加する人いません~~~~~~
でもまぁ、それなりに面白かったww


5654df4sf5f4

fsっふぁsf

8fsd4fsf


恥ずかしい~~~~~~~~てかkissやめろwww
その後一生懸命ベッドを探したが、用意されてなかったwww
大いなるショックだったwww

調査の一環で自分はいいけど、向こうに大丈夫かと聞いたが、向こうは「ネットで女(あるいはネカマ)に騙されて装備などを盗まれるより、男のほうが信頼できる。その上ネットで恋を求めるなんてばかばかしい・・・・」とまで言ってきた!!!!!!
やばい!こいつとは気が合う!!!!てかそれこそわが同士!www
さっそく自分の装備をプレゼント!!
「これからも夫婦よくやっていこうね~~~兄弟(ダンナ)www」
↑今日の昼間は気持ち悪くて食えないはずwwww

おまけ:小説の再現とは言えないけど・・・・まぁ、俺が小説の中では↓の形を望んでいた。
846

今日の記事で気持ち悪くなった人にごめんなさい・・・・・・・・・
ネット恋愛を真剣に考えている人にごめんなさい・・・・・・・・・・
刹那・F・セイエイさん・・・・馬鹿にしてごめんなさい・・・・・・・・
刹那F清英に恋してるほんとうの女・・・・ごめんなさい・・・・・・

「誅仙」先行調査3

「誅仙」にも課金アイテムがある!RFのような武魂ほどたちわるいものないが、いかにもゲーム内で注目浴びられるかどうかの決め手がある!(運営にもよるけどw)
値段は1元宝でスロットのようなランダム性ある課金アイテムである。1~4等あって、一等あたったらゲーム内でかなり視線を集められるwwwww

さて、今回はそれの調査だ!!!とりあえず4000円(日本鯖だと2万ほどのゲーム課金通貨になるかも)ほど課金しました~~~~~
そして・・・・ひたすら開きまくるww (2種類あったので、交互でやってみた)

mんl

khjkhjk

kjljkl

人頃の行いの良さでものをいうのよ!(笑) 見事に1等を頂きました^^ 早さは6.20m/s
一般の課金乗り物(6.20)より早い。

しか~~し!まだまだこれからだよ!!!^^ 念願のレベル45になれたこともあるし、これが
出てきて本当にうれしかったw

opjkl


ikhjkh


そう! 飛剣をあたったのだ^^ しかも最大補正聖器(補正には名品、霊宝、聖器がある)!
うれしくてとりあえず、変な行動しまくったwww
これを最高レベルにしたら、光が濃くなった^^


kj


fghjk


うんうん、満足~~~
いくら元宝使ったって???トータル180元宝ぐらいかな・・・・・・・
あたる率は1%の確率ぽいね^^ 知り合いは500個開いたぽいけど・・・・2等しかあたらなかったようで・・・なんともいえない><
日本でもやるなら・・・・・・・・・・最低2万の課金を覚悟したほうがいいね。自分はやるよwww

※飛剣をレベルMAXにすることは非常にお金がかかる!70元宝もぐらいかかったよ・・・・・

「誅仙」先行調査3

水麒麟獣の須をとってこいとか言われて・・・・・・・・・
651121

ここから飛び降りてみたら・・・・・・
fsff

結果を教えない!w

さていよいよレベル30になり、乗り物を乗れるようになった^^

65556+56 +65556+ fsfsf151

んで、建国記念日イベンドが行って、128元宝をと交換することで手に入れるファッションアイテムを3種類を発売?したw 小説の主人公とヒロイン二人の衣装で、追加範囲スキルとかいろいろメリットあるので、2セット買っちゃいました!男キャラなら1セットで満足したかもしれないけど、男キャラ使う習慣ないから・・・・・・欲望に負けてorz 世の中ヒロイン多すぎじぇね?w

fghhhjj rwfdsg1さ3←ちょっと髪の毛の長さは違うじゃないの?
この服着てるときは広範囲攻撃スキル使えるようになる!威力も申し分ないが、ディレイが15分・・・・・見た目は自分のつぼにあたったので、今はこればかり着てる^^


igjudfgdsjkgasffsdfsfdsf←この服着てるときのみ使える絶対的防御の力!ディレィは激長の15分www

発売日の24時01分に購入したので、かなり浮きました^^ 下のようなことを強要されすぎて、吹いたwwww
この会社定番の出来事といえば、これしかないwwwwwww
+9552 6+56+
条件満たして、結婚した同士でこれをやると・・・・・キスエモーションも追加される!!!
最初はなんで「男キャラの過剰状態」に対する疑問はこれでわかったwwwww
いちゃいちゃするゲームも別に抵抗感ないが・・・・・・やっぱりね・・・・・・・
お姫だっこ万歳~~~~~~

ちなみに服装はバラバラなので、自分の好みで組み合わせることができる。しかしそれはファッション装備であるときのみ。普通の戦闘用装備はできない。ちなみにレベル30装備はこんな感じ(鈴幻衆女):653224 987813

日本もいよいよクローズだけど・・・・・課金のほうが気になるね・・・・・・・
完美世界は100元宝が1万円・・・・・・・↑で紹介された服は一式128元宝・・・・・・
C&Cにファッションの値段が安くなるのを期待していいかな?(笑) てかファッションを安くしろw

ではでは、ずいぶん自分の好み的な紹介だったけど、御剣術(空飛ぶ)できるまでがんばります!

「誅仙」先行調査2


だdddd

56454

新規鯖できたので、そこで再スタート!クエストのやり方や高速レベリングのコツも教えてもらったので、短時間でなんとかレベル28に・・・・・・・・・身に着けてるのは課金の服~これもまだ高いんのよ;;
結構いろいろ買ってみたが・・・・・・・・空飛ぶ用の剣は一番高かった!98元宝!パーフェクトワールドの課金を参考にしたら、日本では1万前後になるかな?
ちなみに今着てる服はセットで90元宝・・・・・・・・・・ファッションと乗り物以外はわりと安い感じ・・・・・・・
レート換算とかで、物価差は約5~6倍。つまり日本で1万課金して得られる通貨が、向こうではそれの5倍!自分は1万課金したので、いろいろ買いまくった!しかし・・・・・・・・・・・・・・・・
買ったのはいいけど、空飛ぶ用の剣はレベル45ないと使えない!!!!!!乗り物もレベル30ないと乗れないという意味不明な設定がある・・・・・・・しかも難しいクエストをクリアしたら、ただでもらえるとか・・・・・課金アイテムらしい振る舞いになってない><
それに課金の通貨はそのままゲーム内でプレイヤーによりゲーム通貨と交換できるので(トレードマシン)ニート様大好きなシステムである?w 
RFonlingのような意味不明(売れない)ものがなさそう。
BOT対策としては、プレイして、ある程度時間が経つと、システム質問が出てくる。それに正しく答えた場合は、たとえば5分間経験値2倍やHPMP全回復や1%の経験値もらうなどのボーナスがある。
何回か間違えると・・・・・・・ログアウトさせられる^^;
他は特にないな・・・・・・システムは完美世界とほぼ同じかな~~売りは小説・・・・・汗;


今まで日本鯖ばっかやっていて、よく運営の悪口を聞くんだが・・・・・・・・海外鯖行ってみたら、日本の運営がどれだけ良いのかわかると思う・・・・・・昔フィリピンのRF鯖やってみたがそれもダメダメで・・・・・今度誅仙の場合もっとひどい!!!!新規鯖ということもあり、毎秒ごとに全鯖チャットで詐欺サイトの宣伝をしている・・・・・・課金アイテムを身に着けてるプレイヤーがいたら、「誅仙サービス01」のようなゲームキャラクターから「おめでとう~なんとかあたりました~~」みたいなwisがくる・・・・・・・・・もちろん全部うそです。宣伝分に書いてるドメイン名も公式のと似ていて、中身も信じられないぐらいそっくり!もう最悪な環境! もちろん運営はまったく無視!
運営唯一仕事しているのがものすごいハイペースで新規鯖を立てることw
以上すこし愚痴ってみた^^

しかし、向こうはやっぱ日本と比べて、物価安いので、日本にいる自分はあまり時間かからなくても、課金でTUEEEEEEできる!w 環境のいい日本鯖と俺TUEEEEできる海外鯖・・・・・・・・・ああああ、悩むw



「誅仙」先行調査1

誅仙の中国鯖の潜入調査がいよいよ始まった^^

まず、ゲームはクエストゲーです!大量なクエストを用意されていて、嫌になるぐらいですw
cabalのようにメインクエストとサイドクエストがある。そして、そのサイトクエストが更に細かい分類がある・・・・
メインクエストは小説と関連しているので、やっていくうちにステージがどんどん変わっていく。
サイドクエストはたくさん分類があるから、報酬いいほうだけクリアすればいい。

中には飛び道具ないともらえないクエストもある^^
だっだsだsdと、届かないよ・・・・orz (飛び道具はレベル60で店で買える、課金アイテムのほうはレベル30かな)

だっだあだだddd「法宝」を手に入れると右下の赤いケージが50%以上溜まったら、「天人合一」モードを発動できる!どんな効果だって?フフ・・・w   BOTと同じ効果!w 自動に索敵し、倒してからアイテム拾う!ただし、その間ケージが減り続けるので、ケージなるなくまでモードが続く。

sdhjvjkfhdfレベル5になったら、ペットクエストを受けられるようになる、クリアすると・・・・・・猪ゲット!w
ペットはその段階で2種類ランダムに一つもらえる。ペットの成長は一緒に戦っていれば経験値入るので、育ちやすいよ~~

レベル15になり、新しいステージ「青雲山」へ~~~そして!!!!


fsfsfさふぁsええsだdssdfsふぁsdf

原作におけるヒロインの一人発見!wwww なんという可憐な~~^^ (セリフは・・・・非常にきついけど、ツンデレ決定w)

おまけ:ふぁふぁあだだsだだs

今日はここまで!次回は課金アイテムの紹介^^

誅仙のシステムなど

漢字なので、多少わかると思うね^^中国公式サイト結構簡単にまとめてくれている。

このゲームはプレイヤーをクリック(指定)すると、そのプレイヤーのレベル、取得したスキル、装備品などをわかる!)


dada

赤い印をつけてる部分はなんなんだろう・・・・・w  時間制限あるみたいから、課金アイテムかな?w
きっとすばらしいものに違いない!(アイコンは小説のヒロインw)
しかもペット欄にあるから、ヒロインを召還できる?!汗;
青文字で書かれている技能2に・・・・・・・・・・・・神剣御雷!!!(青雲の最強スキルじゃないかwwww小説通りにやばい人だw)
hgfjhkjk
↑飛んでる人がいるww   かっけええええええ~



日本語で簡単に説明してみる(日本公式で紹介されているシステムはここでは書かない)


続きを読む

誅仙

いよいよ日本で大型「レジェンド オブ チュセン」が始まる!クローズβは10月3日のようですw
ネット小説が元に再現したゲームもあり、中国ではかなりヒットしたようです。私もそれに釣られて、小説を拝読させていただきました!大変面白かったです!ますますこのゲームをやりたくなってきたw

さっそく、中国側からクライアントを落として、ゲームINしたが・・・・・・・・飛んでる!!あちこち人が飛んでいる!wwwwww うほ~~~~とびてぇぇぇぇw
ペット乗ったままスキルを使えるなんてかっこええええw
次から画像とかアップしとく~~


以下はゲームに関する情報です。

続きを読む

「無知」とはこわいもんだね・・・・

これを書いた人って・・・・・・なにをしたいんだろうwwww
叩く方向が間違ってるwwwwwwwwwwww

北京オリンピックで一番傷ついたのは・・・

美術ディレクターを悪人役して叩いてるようですが、残念!相手は違うwwwww
真の悪はリン・ミャオクーちゃんの親!(リン・ミャオクーちゃんの親は中国の高官!)
自分の娘に開会式に出てほしいという馬鹿親なんだよ・・・・・・・・・・
それで権力駆使して、いろんなところで工作するに違いない。中国では普通すぎて、みんな当たり前のようにわかってる!ヤン・ペイイーちゃんに同情はするけど、不憫なんて思わないだろうな・・・・慣れすぎてるからw
この記事書いてる人はまったくわかってないと見たww
公私混合するような偉いさんを叩くべき!!最後の節を見て・・・・・・・・w
ツカサネット新聞って「いい人材」を雇ったな~www

火力考察&アクレシアに貢献するなの^^

よくフォースは「優遇すぎだろう」と勘違いしてる人がいるんで、このような記事を書きました^^
これによってもっとたくさんのプレイスタイルできたらいいな~と考えています。

最も勘違いされているのは火力の面だね・・・・・・・・
では接近とフォースを比べてみよう:
レベル:45
職業:テンプラーナイト と グレイザー(ウォーロック職もってないから残念)
防具:それぞれ45接近防具とフォース防具
武器:50スピア無知+2風1 & 50+5杖 
エレメ:攻撃準神エレメセット(20%のやつ、フル神はないんで、すまそ・・)
相手モンスター:もっとも関心ある金策用のカリアナクルー
条件:両方とも表示攻撃力5000~8000ぐらいになるようにスキル、AAPなどで調整、端数は切り捨て)
理論の背景:相性の良い属性は無知+5相当な威力を持ってるので、それに換算するような感じ。

フォース範囲上級で与えたダメージ(括弧の中は事実上武器の強化判定):
(50無知+10)風:6000~8000
(50無知+5)水&土:3000~5000あたり
(50無知+2.5)火:2000~3000あたり
フォース範囲中級で与えたダメージは風が6000まで出せる、他は省略
通常攻撃は論外・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

接近上級&中級スキル:
(50無知+7)ディープ:平均合わせて7000~8000(実際2回攻撃行ってるので、そのお陰フォースより安定)
(50無知+7)デスブロー:7000までのダメージ
(50無知+7)通常攻撃:2500~3500
(50無知+7)異端の審判(フルスイング):7500~9500
まとめ:
データから見て、バランスはすごくいいことを気づかない?フォースが強いというネックは属性にある。
それとまったく同条件に揃えると、接近のほうが気持ちよく戦えるw
対人の場合だと属性の意味はどこにあるかわからないが、はっきり言えることはフォースは優遇なんてされてないこと!
寧ろあんなバランスいいダメージの与え方だと、LA率の低下に繋がるかと思う・・・・まぁ、運任せだけどなw
そして、気になる点は一つある。↑の換算方法が正確である場合、無知+10と無知+7のダメージが同じという(前提条件は表示攻撃力は同じ)ことがすごく気になる!!!データ通りだと、+7以上の判定はされないことになるね、つまりMOB相手だと、無知+7の状態でたとえ相性いい属性フォースで攻撃してもまったく意味ない上で、相性よくない属性フォースだと半減するという・・・・・あちゃ><
その点から考えると武器の最大出力条件は同じということになる。RFってなんというバランスのよく装備依存ゲームなんだ!www(皮肉) 
だから、接近や遠隔職の方!アクストのようなダメージを出せるのは仕様上関係で、あなた方だけ!誇りをもってがんばってください^^(実はがんばって課金してくださいw)
間違ったらごめんなさい~^^ 責任免除だぞ!w

続きを読む

PageTop

プロフィール


☆Louise☆ 

Author:☆Louise☆ 
ただのヘタレ留学生です!
くだらない日常をぶつぶつと・・・・・
異民族文化が好き^^


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2 ブログ

にほんブログ村 ゲームブログへ

