

もう9月???

怒涛なRF online Zのイベンドも終わり、みんなさんはいいもの拾えましたか?

私は3キャラもフル準神エレメ揃えてうれしいです^^ おまけにダグヌの指輪も拾えて、
すごくいい思い出ができた~

しかし・・・・・・・・あまりいいもの拾えなかったリアル友人が引退することに>< 
自分はエレメをプレゼントするまで言ったのにもかかわらず・・・・・・・悲しい

一時流浪人になったLouiseですが、ある事情で代理ギルマスに・・・・・・・・・・・
代理とはいえ、ギルメンの責任を背負った以上、ゲームのIN率を上がらないといけない><
久しぶりゲーム規約を読んでみたら、放置上げが黙認になっちゃいましたね・・・・・・・
っつことで、昔放置上げで晒した人と仲良くBDへGO!w
規約変わったので、こっちから謝らないといけないのかな?・・・・・・正直言いにくいっすw
まぁ、向こうも望んでないでしょw

50BD・・・・・・・ボスしかないから、微妙だけど、経験値の上昇がすばらしい!それでも51になれないLouise・・・・

火山・・・・・・・・・物騒だよな!!PKerいっぱいw  さっきまでエモーションでPK意志ないと表明したにもかかわらず、いきなり攻撃しかけてくる人いるよな・・・・・ 
某有名なベラPkerに襲われているところアクレシアの方に助けもらって、感謝です^^ 55装備相手だと、範囲でひっかかるノーアクティブMOBの隣でMPK誘導させるぐらいの対処方法しか思いつかない>< 55装備の性能はやばすぎ!

イダー・・・・・・・・有名なベラPker3名がすごく活躍してる場所w 
サブでカリアナ4匹ぐらい相手に狩りしてたら、PKされた・・・・・・・え?w
狩場独占して範囲狩りする人多いかな? 大量範囲狩りのような迷惑狩りしてないのに・・・・
自分の狩場維持するためにPKする要注意人物:
1、ベラの「坂上智代」←クラナドのキャラクターに殺されてくやしいwww
2、アクレシアの「カバ明」←だれ?皇帝ギルドといえば、最強とも言える「ESver一号」さんのイメー ジしかないw

カルテル・・・・・・行ったことないです!500円なんて貢ぎたくないw

さて、RFの話はここまで
夏休みもあって、アニメもたくさん見てるw 以下は自分の期待ランキング:
1、マクロスフロンティア ←主人公空気にもかかわらず、毎回楽しみにしてる^^ 音楽最高~
2、コードギアスR2 ←昔のC.C.を返して~~~w
3、セキレイ ← 戦ってる女の子は素敵です!
4、我が家のお稲荷さま ←別バージョンのC.C.が見れる!w
5、ワールド・デストラクション ←世界撲滅委員会ww
6、ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ ←義務として見ている・・・正直微妙だが、ルイズかわゆすw
7、無限の住人 ← こういうのがなぜかひっかかるよね・・・・・自分はw
8、スレイヤーズREVOLUTION ← 旧シリーズのほうが面白かった。
9、薬師寺涼子の怪奇事件簿 ← セクシー!目の保養になる作品です。
10、恋姫†無双 ← ここらへんで限界を感じた・・・・・たまにリンク見かけたら見るぐらい
11、鉄腕バーディーDECODE ← 最近見なくなった作品・・・・・

以上です。

ほかにお勧めあれば、是非教えてください~~よろしく



34度って熱い?

いよいよ、DSのファイヤーエンブレム出ることに!
リニューアルだけど、やったことないからちょうどいい^^

↓は銀河の歌姫という者の新曲です。^^ 最近友人の変わりに聖戦出るときいつもこれを流している^^
ノリでセブンアンドワイで予約しました!!!ちゃんとランキングにカウントされるかな?されないなら直接店にいきますよ!詳しい人教えて^^



それに熱いね・・・・エアコンなしでは生きていられない><
中国の杭州にいた頃は38度でも平気だったのにな・・・・・日本に来て、耐性低下したw
それとこっちの食事なれると、帰省する前に医者から大腸菌を増やす薬を飲まないで、現地食事をそのまま摂取すると高い確率でゲリになる・・・・・・・昔はなかっただ>< こっちも耐性低下w
でもやっぱ衛生って大事だよ^^;

PageTop

プロフィール


☆Louise☆ 

Author:☆Louise☆ 
ただのヘタレ留学生です!
くだらない日常をぶつぶつと・・・・・
異民族文化が好き^^


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2 ブログ

にほんブログ村 ゲームブログへ

