

夏休み~~~

今年の夏休みはなんと長い!
前半はいつもとおり登校・・・・・・・・後半はとりあえず予定なし><
教授から怪しいリゾート地への合宿誘い来たが・・・・・・う~んって感じ(笑)


RF:復帰しました!
Louiseのほうは課金しないとレベリングきついので挫折・・・・・・・

課金したくない言い訳www

どこでレベリングしたらいいのかわからないのが事実(あちゃ><)
UP後のいいところ!!! えと・・・・・・その場で復活スクと瞬間移動スクかな
UP後の悪いところ!!!
パイモンちゃんが・・・・・・ヘイト値たまらないパイモンの使い道は???
久しぶりにPB参加してみたら・・・・・うぇ~タリックが>< って感じ・・・・
それと、55装備の人がたくさんいた!個人的に53のほう好みだけどw
ピカピカのがいい!(笑)

スピ→スペシャリスへ転職した場合、蘇生などのクラススキルは使えないということがわかるけど、
接近と遠隔の中級スキル使えるかな・・・・・GTや束縛アニムスはどうなるかな??
試しにやってみたい気分^^

なんでこった!!!!????

シャーリーが死んちゃったよ><泣けてくる;;
コードギアスはシャーリーの扱いがひどすぎる!!!かわいそうです><

「夏休み」come soon!!!

タイトル通り・・・・・
駅前では、午前中下校する学生さんがちらほらいるので、いよいよ「夏休み」だなということがわかるw
院生にも夏休みがあるけど、なんというか・・・・・・期待感薄い><

いよいよ就職活動の準備しないと・・・・・・・・・・・・
院生の就活って大学生よりきついだと聞いてるが、どうなるかな・・・
まぁ、IT系だから、最悪でも派遣かな・・・・・

学業とかはIT系だけど、実際IT職に就きたくないのが本音・・・・・・
宴会(いわゆる「テーブルビジネス」かな)をこなしていく親の姿がすごく憧れていたけど、親が同じ道を歩かせたくない(あまり良い世界ではない)という理由で躊躇いなく理系に進む自分だった。しかしやっぱ自分はビジネス系やりたい、ITなんて退屈すぎてたまらない!!←バイトで嫌でも体験した。
親には申し訳ないが、今年いっぱいはIT以外のほうをエントリさせてもらう・・・・・・内定もらえないならIT・・・・・・・・・・・フリータになることだけはどうしても回避したい><

PageTop

プロフィール


☆Louise☆ 

Author:☆Louise☆ 
ただのヘタレ留学生です!
くだらない日常をぶつぶつと・・・・・
異民族文化が好き^^


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2 ブログ

にほんブログ村 ゲームブログへ

