

ミラクル7号

映画「ミラクル7号」を見ましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
面白くなかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昔のような理不尽な笑いが消え、教育的な?映画になってしまった・・・・・・・
お勧めできない映画の一つ><

国境紛争はくだらないぜ~俺の歌を聴け!!w

私としてはあまり見たくない記事の一つである。

国境紛争
台湾って確かに政権交替したばかりなのに、いきなりの豹変とは・・・・・・・・狙いはなんだ??

裏はきっとあるでしょうね。一般人の我々はその裏の裏まで分析しないと新な意図を見えてこないと思うね。
ここでは自分なりの考えを披露したいと思います(ネタ切れなので・・・適当にw)

まじ今回のことだが、日本の場合まず黒幕は中国ではないとかと疑うじゃないとかと自分は考えてる。そして、このような宣言は中国側寄り姿勢じゃないとか思ってるじゃないかなと・・・・・

実際はどうでしょうね、中国にはオリンピックを目前にまずこんなことに首を突っ込むはずないと思う。
んじゃ、こんなことして、利益得るほうは誰でしょう。
利益得るほう:一番は台湾、二番はアメリカ。
涙目:日本、中国
なぜそうなるかというと

続きを読む

マクロスFは来週お休みなの?←(高町なのはさん風w)

タイトルのとおりyoukuで今週のマクロスFを見たら、次回の放送は19日だといメッセージが出てきた・・・・・・・・
最近一週間の楽しみはコードギアスからマクロスFに移った自分には大いなるショックです><
ユーチューブのお陰で、関東でも一日早く放送してる関西のもの見れたのに・・・・・休憩じゃどうしようもないな・・・・・来週はやつあたりでパーティでもやろうかなw

コンビニでヨンさま弁当を買ったお母さんに一言・・・・・おいしかったかな?w
ではでは、今日も私のジコチュウgoing my wey ですみませんでした^^

強盗とは?

親の会社は中国大使館から電話がきたという話を聞いた・・・・・・・・
内容は「四川大震災のためにお金を出せ!」というストレートな表現だったらしい。
・・・・・・強盗じゃない??

慈善事業をそこまで強要するものなのかね・・・・・気分最悪><
中共はなんでもありだな・・・・・・・

ちなみにその影響で自分個人の布施は500円(笑) 新潟震災のときより遥かに少ないwwww
まぁ・・・・中共はどうせい親から取るから、俺は別に出さなくてもいいね!!元々自分はあんな脅迫受けたら意地でも出さないよ!

PageTop

プロフィール


☆Louise☆ 

Author:☆Louise☆ 
ただのヘタレ留学生です!
くだらない日常をぶつぶつと・・・・・
異民族文化が好き^^


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2 ブログ

にほんブログ村 ゲームブログへ

