

school Days

学校では、先生のティーチングアシスタントに任命されて、けなげに
後輩たちを指導してる自分・・・・
だがね・・・・・事実上その指導一回2時間も働いてないのに、6時
間分の給料をもらってるわけ。先輩たちにそのことを言ったら、それ
が普通だって・・・・・ドクターにもなれるとその差がもっと激しく
なるだって・・・・・世界って不平等だね><
それをほっておいて、本題に入るw

昼休みにveohでマクロスフロンティアを見ていたところが先輩に見ら
れた。^^好きな理由を聞かれて、適当に「三角関係を描く作品は展
開面白いから好き」と答えたら、「Scholl Days」というアニメを薦め
てきた。前々からその作品について、内容が残酷でひどいという話は
聞いたことあるけど、当時はRFやってたから、あまり見る時間なか
った。先輩がDVDを貸してくれるということで、その鑑賞が始まった。
感想・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む


それはなんだ?

よくアニメや時代劇に出てくる「門前祓い」のように家の前で水を撒く行いはなんなんの?
どういう意味なんだろう・・・・・だ、だれか教えて^^

気になるブログ

これは誰のブログ?????
シェリル・ノームオフィシャルブログ
ただのネタ提供なのかな?最近自分はそれにつられすぎ・・・・・><

久しぶりにCD購入!

坂本真綾のCD「トライアングラー」を購入!!!これでランキングの貢献になるといいね・・・・・(アマゾンはカウントされるのかな?)
とても中毒性のある曲です!アクエリオンのように流行るといいね^^
我ながらひさびさの貢ぎといったところかなw


PS:著作権関係で当ブログに流してる曲を連休明けに消す予定。ただ宣伝したいだけ・・・・・・・・

PageTop

プロフィール


☆Louise☆ 

Author:☆Louise☆ 
ただのヘタレ留学生です!
くだらない日常をぶつぶつと・・・・・
異民族文化が好き^^


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2 ブログ

にほんブログ村 ゲームブログへ

