

黄金week~ ←日魂洋才といえる?w

AOA!!!!!!!!
ひどいこと言わないが・・・・・あの操作のやりにくさに脱帽でございます><

2年間も失踪した友人に「暇なんだけど、面白いゲームない?」と聞いてみたら、
翌日ゲーム2本がメール便で送ってきた・・・・・・・クオリティ高いな~と感心してしまった私ですw←使い方間違っても突っ込まないてください><

タイトルは「IZUMO」と「つよきす」! もう半年も触れてないPS2の時代だ!!!(なかなか埃の掃除がうまくいかない・・・・)
同時進行でがんばるつもりだったが・・・いつのまに「IZUMO」のほうだけが進んでいるw
日本神話の話出てきたので、図書館へ突入してきました^^ 感想:え、えろいですね^^&漢字の読みが難しい!!!結局漢字を形で覚えて、読みを全部無視して読んでた>< ゲーム自体もすごく青春を感じるw 「こんなのありかよ!!www」とついつい突っ込んでしまった自分でした。

しかし「つよきす」って、有名ですね!研究室の先輩や後輩に話をしたら、80%の人がそれを知ってるという・・・・・・・・・・・普段ぜんぜん会話しない人にもそれについて熱く語ってくれたwwww
ほんとうにゲーム繋がりの友達って作りやすい!w 「つよきす」はひたすら文章を読むようなゲーム?
小説を読むよりいいかと自分は思う。その以上でもない、その以下でもない。そんな感じかな・・・・・・
サブキャラはすごくよくできてると思う。身近にも「フカヒレ」のような面白い友人がほしいw

最近の学習:
 java仮想マシンについて勉強してる・・・・一言でいうと疲れる><
最近見てるアニメランキング:
1位:コードギアス反逆のルルーシュR2 ←無駄のないすばらしい傑作です!
2位:マクロスフロンティア ←歌&キャラ&メカの三角関係アニメ^^
3位:ヴァンパイア騎士 ←少女漫画?展開が気になるから毎回見てるw OP曲が好き^-^
4位:我が家のお稲荷さま ← どこでもあるようなアニメでも言える作品。普通に楽しめる。
5位:ダ・カーポII セカンドシーズン ← 前作見てたから今回も見てる感じ・・・そろそろ><
6位:S・A ~スペシャル・エー~ ←そういう方向の超人はあまり好きじゃない^^
一応見てるのがこれらだけ、ほかにお勧めな作品あったら教えてくださいな^^(なんでもいいお~
探偵ごっこの作品は却下w)

最後の聖戦

他ゲー移住の話で盛り上がってるRYDEENである・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回のアップはトドメさされた人が続出・・・・・・・・・・・・・・
自分もRFやる気ないので、休むことにする。 28日のAOAは面白そうなので、しばらくそっちで顔を出すつもり。 いいキャラ名取れたら長続きするかも^^

そして、今夜は最後の聖戦ということで出てみたが、親愛たるファブのマイトに撃沈w
ある意味良い〆だったかも(笑) 
装備の始末はどうするかな・・・・・・・・・・・・・・・・しばらく友人に預かって、引退することになったら、アレだなあれw


別の話なんだけど・・・・・ファイヤーエンブレム 蒼炎の軌跡って今高くないか?!中古でも4000~6000する・・・・・・・・・異常だよ><




えと・・・・・変なのが発見しました!!暇な人どうぞ^^
それにしても最近雨多いよな・・・・・電車の遅れで遅刻ばっか><

PageTop

プロフィール


☆Louise☆ 

Author:☆Louise☆ 
ただのヘタレ留学生です!
くだらない日常をぶつぶつと・・・・・
異民族文化が好き^^


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2 ブログ

にほんブログ村 ゲームブログへ

