

おかわりができない

ようやく卒業発表が無事終わりました。
んわけで、春休みへ突撃です!!!時間いっぱいです!わはは~~^^





はい、すみません・・・・ただの妄想でした><
春休みと言っても、バイトが休めない!!教授の電話テロがやまない・・・・・・・orz
あ、テロときたら、最近話題になってる毒ギョーザ事件だね・・・・・・・
ただの「天洋食品」のミスであってほしい・・・・・・食卓テロなんて考えたくない!
怖すぎる・・・・・
「世界平和!」のような理想で過ぎないことを期待してないけど、せめて周りの人々が
健康であるように願いたい。

今週入ってから、卒業発表で3週間分見逃したアニメを全部見た!え~と「クラナド」面白いね^^普通のようで、普通じゃない岡崎がいい! 「みなみけ」もなかなかいい感じで、「ロザパイ」もますます酷いハーレムに(笑) ガンダム00は・・・・・・相変わらずつまらない><

あ、そだ!となりカナダな方が引越してきた!髪型がショットで、綺麗なお姉さん^^
初日いろいろ手伝ったから、会話もかなり交わした!!ええ・・・・これから英語の勉強も力入れないと><

ひさびさ更新^^

我が故郷に大雪!!そっちの親友からの情報だと、旧正月直前積雪25cm・・・・・・・・
普段降らない分余計混乱してるみたい。交通不便のため、仕事もしないて、家で待機してるみたいww(ニート?)
雪の処理が100万の軍人がやってるみたい・・・・・・・今年の帰省は期待できないね><乙
野菜の物価は高騰しまくってるらしいww一日だけで3倍も値上げ・・・・しかも前日の売り残りという・・・・・ある程度国からただでもらえるらしいけど、大丈夫なの?w 最近連絡してないからどうなってるだろうね・・・・
25cm
←積雪25cm


RF:


続きを読む

PageTop

プロフィール


☆Louise☆ 

Author:☆Louise☆ 
ただのヘタレ留学生です!
くだらない日常をぶつぶつと・・・・・
異民族文化が好き^^


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2 ブログ

にほんブログ村 ゲームブログへ

