

今年も後わずか1ヶ月!

今日は11月の最終日!
来月から忙しくなる毎年の恒例であるが、今年は卒業研究あるので、さらに悪い予感がする・・・・・

続きを読む


連休の出来事!

ついギルドレベル3になりました!!!オイェ~^^
そしてRFの中でフレイムヘイズを発見!!
467
これは!!かの有名な『炎髪灼眼の討ち手』??!!
聖戦での活躍は期待できそう^^
天壌の劫火でアクベラを焼き尽くすのだ!w

ネタがわからない人にはすまない;;

続きを読む

ギルドマスター

最近視力低下したな~と実感して、原因不明だったが、昨日風邪の症状出てきてやっと原因を見つけた!なぜか自分は風邪を引くと視力が低下するらしい!(やっぱり変人かなw)しかもすぐ目疲れるんで・・・・プログラマーのバイト中大変だったウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!




続きを読む

ダグヌ三兄弟

昨日のエラン討伐でやっと全制覇しました!
課金ポーションまで使ったレイチェ*さんお疲れ様!

魔方陣
魔方陣の中心は我々のものだ!
ここで黒い儀式を!w

8000
支援効果はやばい!500↑?も上がった模様・・・・

<海
みんなで海へ遊びに行きました!水着持ってないのでこのまま^^
自然っていいもんですね~

聖戦・・・・・・・・・・・・・・・・

RFの売りは聖戦だと思うが、全然楽しめないのが現状・・・・・・
dsffds
逸脱使ってないせいかもしれないが、これはなかなかひどいw
1、貢献高いせいか・・・・・ほかの人から取れない><
2、死ぬと貢献めちゃくちゃ減る!気にしないつもりだけど、見るたびにやっぱね・・・・
3、落ちすぎ!帰ってきたら聖戦オワッタとか多かったりしてw
4、昨日のようにACUバリケで苦闘25分以上してもコラのボムは落ちない・・・・・
5、超タッリの高火力でフォーサー多いコラ民には防具強化しても一撃死は免れない・・・・

続きを読む

このテンプレートは・・・・・

なぜこれを選んだかわかりません あははw
今日は誕生日なので気分がいいです!占いでもやるかなw

ギルドルール提案募集

ギルドにとっていいアイディアがあれば、がんがん書いてください

ギルドオリジナルルール(更新あり)

今までのギルド内共通ルール
1、ギルド内に所属するアティストで、余裕があればなるべく材料を提供するようにお願いします。
取引基準は店売り値段です。

2、ギルド内装備などの貸し出しは自己責任ということでお願いします。(持ち逃げ発見した場合、ギルド追放の上ギルド全員の粘着PK対象となります)

3、現時点中立、砂漠でのPKについてアクレシアギルド「紅蓮の不死鳥」との協定ある。
内容:明らかに低レベル者であり、レベリングやクエストをしてる「紅蓮の不死鳥」所属のアクレシアキャラクター対するPK行為は禁止!!


実験段階のルール
1、ギルドハンティング中のみ対象となるタゲ持ちさんへのポーション代支援について、パーティー参加したギルメンから一人50~100kディゼナもらう。

2、18日からギルド資金徴収はじめます!。レベル40以上限定で週最低200k程度、上限ありません。使い道はとりあえずGvG、聖戦用のPOT代など。
追伸:聖戦参加バラバラで、資金の取り出しも時間かかる。よって聖戦ではPOT支給なしにするかな。




ギルド方針(追加も考えられるw)

ギルドの目標!
力あるものは、我を恐れ!力なきものは、我を求め!世界は我々が裁く!
↑ウソダカラw しかしそれ・・・・自分の口から言ってみたい!あはは
本当の目標:活気満ちてるギルドを目指す^^ ←とりあえず、変るかも!w


ギルドの規約!
ゲームオン規約に違反しなければOKです。ギルド内で揉めることがあったら一人で解決しないこと!飾り?wのギルマスである私に相談するように要求!ギルメン誰でもそうですが、ギルドを思う発言であれば、内容はどうであれ、寛容かつ冷静に対応するように^^


コラといえば「烙印付き」・・・涙

なぜか今日はメンテナンス・・・・・・・・・・・・・・・・
さゆりこさんに50杖の製作を頼んでみました!鉱石ないので、結局16回しか製作できなかっ た。結果は50Ns1一個とAs5(耐性10のやつ)


それでも成功率がよかったらしい!これでTMのバカ高い値段も納得・・・・
昨日の夜中立PBも配当250kだった・・・・・・その後の鉱山PBも失敗で終わり・・・・
この不運は今年いっぱいで終わってほしいウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
借金はいつになったら返せるようになるの?!誰か教えてw

以前のssを披露!ギルメンに虐殺されていたシーンです!まったく凶暴ですわ^^
虐殺


最近烙印のアイコンは慣れました^^;もうそれが仕様ですと思い始めたw
つい経験値は95%になった!^^49になれる希望が見えてきたわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪いよいよ逸脱デビュかな!しかし装備ないよ・・・・ママン><



最近はまってる言葉:撃っていいのは撃たれる覚悟がある者だけだ!

新たな天地

引っ越した!理由は・・・・・・
FC2のほうが知名度高い?w ←ウソ
ただの気分転換だけです。とにかく応援よろしく^^

昔の記事を読む


PageTop

プロフィール


☆Louise☆ 

Author:☆Louise☆ 
ただのヘタレ留学生です!
くだらない日常をぶつぶつと・・・・・
異民族文化が好き^^


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2 ブログ

にほんブログ村 ゲームブログへ

